fripSide OFFICIAL SITE

メニュー ログイン

INFORMATION

2021/1/29 [LIVE]

【fripSide Phase 2 : 10th Anniversary FINAL in YOKOHAMA ARENA】ご来場になるお客様へのお願い事項

緊急事態宣言が発出されておりますが、本公演は新型コロナウイルス感染拡大予防対策に取り組んだ上で開催準備を進めております。

本公演は、内閣官房新型コロナウイルス感染症対策推進室のガイドラインに従って座席数を50%以下として開催いたします。
感染防止の為、ご来場の際必ず以下を厳守していただきますようお願いいたします。
尚、ご協力いただけない場合、ご入場をお断りさせていただきます。またすでにご入場されている場合、退場していただく場合もございます。
公演の延期もしくは中止の場合を除きチケットの払い戻しは出来ませんので予めご了承ください。


<ご来場前にご確認ください>

以下に該当するお客様には、ご来場をお断りさせていただきます。
その場合、チケットの払い戻しはいたしませんので、ご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。

①ご自身や、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症の疑いがある方、または過去14日間以内に陽性とされた方との濃厚接触がある方
②新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けている方や、医師に自宅待機指示を受けている方
③発熱、咳、息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ(倦怠感)、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、下痢、嘔吐・吐き気等の体調不良の諸症状がある方
④過去14日以内に政府から入国制限や入国後の観察期間を必要する国、地域等への渡航、又当該在住者との濃厚接触がある方
⑤ご入場に際して、非接触型体温計による検温、又はサーモグラフィーによる表体温スクリーニングをさせていただきます。検知結果によっては、改めて体温測定をさせていただき、37.5℃以上の場合はご入場をお断りいたします。
⑥ご入場に際しては、必ず手指消毒をお願いいたします。消毒液は会場内に設置いたします。
⑦咳エチケットは、必ずお守りください。
⑧体調のすぐれない方は、早めに係員までお知らせください。
⑨咳、くしゃみの症状のある方は、公演途中でも席の変更・退出をしていただく場合がございます。
⑩出演者へのプレゼントやお手紙、お花やお菓子の差し入れ等はご遠慮ください。
⑪会場では、可能な限り密集状況を避けていただき、一定距離(ソーシャルディスタンス)の確保をお願いいたします。
⑫入場時・終演後に混雑を避けるため、エリアごとに順次移動していただく「規制入場・退場」をお願いする場合がございます。
⑬ご入場にはお時間がかかると予想されますので、余裕をもってご来場くださいますようご協力をお願いいたします。
⑭出演者の入待ち・出待ち、ご入場口付近での待ち合わせはおやめください。
⑮会場内でのお荷物のお預かりはできません。大きなお荷物をお持ちの方は、事前に近隣のコインロッカー等をご利用ください。
⑯飛沫感染防止のため、会場内での会話やご発声はお控えくださいますようお願いいたします。
⑰会場内(ロビーを含む)にて、水分補給を除く飲食は禁止とさせて頂きます。
⑱公演当日は、写真撮影用または映像収録用のカメラが会場内に入る可能性がございます。ご来場のお客様の様子が映り込む場合がございます。収録された映像や写真は、後日放送やプロモーション等に使用される可能性がございますので、予めご了承ください。
⑲厚生労働省が提供する新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA) COVID-19 Contact-Confirming Application の登録をお願いいたします。
■Google Play

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.go.mhlw.covid19radar
■App Store

https://apps.apple.com/jp/app/id1516764458

今後、開催までに改めてお願いする内容を追記していく可能性がございます。
必ずお読みのうえ、皆様の健康を守るために、おひとりおひとりの心がけにご協力を何卒お願い申し上げます。

※当日会場にて、場内アナウンスなどで上記以外のご協力をお願いさせていただく事項もあるかと思います。その際は、何卒ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


<主催者による新型コロナウイルス感染予防対策>
※全ての公演関係者に対し、会場に入る前に検温を実施し、マスク着用、こまめな手洗い、手指の消毒を徹底いたします。また一部係員は、フェイスシールド及び手袋を着用させていただきます。
※会場内の各所に消毒液を設置いたします。
※会場内の手すり・ドアノブ等お手を触れられる箇所の消毒作業を徹底致します。
※本公演では政府および神奈川県の感染対策ガイドラインに則して、収容人数を調整してまいります。(本公演では、収容人数の半分以内での参加人数に設定予定)
※来場者への対面対応が必要な場所においては、アクリル板や透明ビニールカーテン等を設置し飛沫感染防止対策を施します。
※看護師を配置いたします。
※横浜アリーナは建築物における衛生的環境の確保に関する法律(ビル管法)及び興行場法、横浜市条例に基づいた空調・換気設備にて適切な運用を行っています。
※政府及び神奈川県・横浜市から発信される「イベント開催制限の段階的緩和の目安」及び「感染拡大防止対策」に基づいた条件さらに「ACPCのガイドライン」にも則って公演を実施致します。
※来場のお客様に対し、感染防止対策「LINEコロナお知らせシステム」を掲示し、システムへの登録を推進いたします。
https://www.pref.kanagawa.jp/docs/ga4/corona/osirasekenmin.html
※今後開催までの状況も踏まえ、随時対応をしてまいります。
※新型コロナウイルス感染および拡散防止の為、スタッフはマスクやフェイスシールド等の着用の上、業務させていただく場合がございますので予めご了承ください。
※感染をはじめとするあらゆるリスク、その他経済的損失等について、主催者は一切責任を負いかねますので、予めご了承ください。


<公演に関するお問合せ>
スリーナインエンタテインメント [ e-info@threenine.co.jp ]


Page Top

×閉じる